痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

人気取りの中山秀征サイテー。

放送事故とまで言われている昨日の24時かテレビで、
嫌いな芸人暴露・・みたいなコーナー内(そもそもの企画サイテー)

ノブコブの吉村が我が家の杉山嫌いを暴露し、
その理由が・・売れてから挨拶しなくなり、殆どの芸人に嫌われているとし、
マジノ言い合いに・・。
九州事務所に左遷と他事務所の人事にかかわることを生放送で暴露。
実際に、何も知らなかった杉山は呆然自失気味になり・・
杉山と同事務所の先輩、中山秀までもが庇うどころか吉村に同調。
ここは庇う所じゃね・・生放送だよ。
アタシはずっと以前から、この中山秀行が大嫌い。
この辺りがホント、この中山の嫌らしさがマックスに感じた。
自分さえ安全であれば良いというスタンスは昔からだ。
昔の相方をも冷徹に捨てて自分だけが、うまく立ち回り、生き残った。
今回もまた、ここは吉村に付いた方が得、いいヤツに見られるぅ的な
中山の判断だろうね。
長年芸能界に居る中山なら、うまく庇うことも切り返すこともデキたろうに。

他事務所の人事を本人が知らないのに、勝手に暴露していいのか・・
また、同事務所の先輩として、層いう事を許し同調した中山も
吉村と同罪、むしろ中山は同族裏切り行為で重罪じゃないの・・
どちらもホント酷い事務所だね、雇っている人材。

いじめの助長みたいな・・嫌いな人暴露させるコーナーも
二十四時間テレビのやることか?
募金集まるのかね・・今回はサイテー。
この二十四時間テレビ・愛は地球を救うって・・
こんなコーナーに愛のかけらもなんいじゃねーの。
ともかく長くやることに意味あるのか?
年々、質が悪くなっている気がして仕方ないね。
単なる押し付けと自己満足でしかない番組に成り下がってる。