痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

猛暑はもう少々続く&東京五輪誘致

笑えないシャレだわ。
そんな言葉は曖昧な言葉など要ら〜ん。

何時何時までには・・太平洋高気圧も弱り、
秋が深まるとか、涼しいオホーツク高気圧のお出ましとか、
そういう情報が欲しいっス。
太平洋高気圧は強く、今後二週間は高温の暑い日が続くってさーヽ(`Д´)ノ

ぐは〜〜っ、
あと・・に、二週間っっ(@_@;)
本当だろうね。
ソレも、曖昧だよねぇ。

九月も十月も例年より暑いと長期予報が出てるらしい。
そういえば、去年も十月半ばまで暑かったような気がするけど・・
秋が無くて、イキナリ肌寒くなった記憶があるねぇ。

もう、四季なんつーのが無くなって、
日本は温帯ではなく熱帯に区分していいんじゃないかね。
東北や北海道の人が夏場の東京きたら、あまりの暑さに、バテバテ・・
普通に暑い中を活動している東京人が信じられないといっていた。

こんなに夏が暑いのに、東京オリンピック夏開催予定だよね。
もし開催するなら、夏場は一考すべきだわ。
秋に開催すべきじゃないの。
観客動員で夏休みに開催したみたいだけどさー、
東京の夏は、日中にスポーツするには無理じゃない・・?
室内競技以外をナイターメインとしても、
八年後?の熱帯夜はって、今よりも強烈になってるんじゃないの。

選手も暑さに慣れていない北欧の人たちなんて
熱中症で死者出たりするんじゃない。

東京五輪、夏はイカン、夏は。