痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

盗撮被害

娘が仕事の遅番で帰宅の途についたとき・・。
午後十時過ぎ、JRの車内でつり革につかまって居た所、
左側の男性が小声で『盗撮されてますよ』と娘に声をかけてた。
ふと、その男性の視線を見ると右側の男性のスマホ画面に、
自分が映っていたという。
左の男性は『自分が証人になりますから、次の駅で駅員に突き出しますか』と
言ってくれたのだが、動転していた娘は・・
『いいです・・』と断ってしまった。
盗撮男は、人を掻き分けてその場から逃げ出していた。
『まだ間に合うと・・』と右の男性は言ってくれたが・・
『画面では、下着とかを撮影していたのではないので・・いいです』と
娘もスカートではなく、パンツ(ズボン)だったので・・時間も遅いし・・
もういいや・・と思ったらしい。

で、自宅に戻って・・
話を聞いた主人も私も・・盗撮犯に激怒。
(アタシに似て可愛いし、気をつけないとっっ)
やはり、そういう時はやはりと捕まえるべきだったのでは・・と。
まして証人になると協力してくれる男性も居たのだから。
その後、ニュースで、娘同様の盗撮犯逮捕のニュース。
何でも、『携帯からスマホにして、盗撮したくなった』という供述。
あ〜最低だ。

とにかく、遅番の時はスカート厳禁だわね。