痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

中国人の民度の低さアリアリと。

このところの中国の反日デモ
相変わらずやってますがな、日系のスーパーやデパートを襲撃し、
商品を強奪しまくり火を放つ。
奪い合いから、同胞を殴ってでも商品を手に入れている辺り・・民度低すぎ。
もう反日とか関係ねーんじゃないの。
日頃手に入らない高級品を奪い合う浅ましい強盗どもでしかない。
何が反日だ(笑)日本製品が欲しいんじゃん。
日本系の飲食店も暴徒にことごとく破壊されている。
でも、こういう店って経営者は同胞の中国人じゃないの?(笑)

さらに、日本車を見つけてはひっくり返して破壊し放火して、
赤旗振って奇声をあげて大満足な面々。
これもさー、車のオーナーは中国人だろうが(笑)

ホント、反日デモの映像見てて馬鹿馬鹿しいというか、むしろ滑稽。
正直、もっと暴れろよー思うね。
自分の国を自分で破壊している訳でしょ。
ただ、許せないのは一般の日本人に被害が及んで、ケガをしている人が
出ている事。
ソコに居る日本人に何の罪があるのよ。関係ないでしょ。


だからなのか、日本に留学させている中国の親たちが、
日本居る子供の安否を気遣って日本語学校等に問い合わせの電話が
ひっきりなしにかかってくるらしい。

大丈夫。
とても民度の高い日本では、あなたの国のようなことはありません。
日本はいつもどおり、普段と変わらない生活がありますよ。
日中国交回復40周年を迎え、日本では記念イベントがあちこちで開催。
日本人が暴徒化してその手のイベントをぶち壊すことなどない。
せいぜい右翼の街宣車が騒ぐくらいか?

ある人が、日本人は反中、反韓教育を受けていないことが、日本人が暴徒化
しない理由かも・・といっていたが、ソレもあるかも知れないね。
ただ、おとなしい国民性でもあるが、隣国の騒ぎすぎに対しては、
しかるべき場所で、世界に向けて毅然とした態度と、みっともないくらい
激しく熱い日本の立場と権利を主張すべきだね。

そうそう、野田首相が国連で領土問題を演説するらしい。
とにかく、良い人ぶった包んだような判りにくい文言ではなく、
ストレートに、あからさまに、はっきりと演説を願いばかりだ。
出来んのか?笑