痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

愛国無罪と田中角栄。

愛国無罪‥「国を愛することから行われる蛮行に罪はない」を意味する
中国語の言葉。
以前は中国における反政府運動の際に用いられてきた言葉らしいが、
2005年4月に中国で起きた反日デモで大々的に使用された。

即今の尖閣問題から、また反日の機運が盛り上がっているが、
とにかく、反日であれば何をしても許されるという事が実際に起きており、
先の日本の大使公用車から日の丸をもきちった事件も愛国無罪に近い
軽い処分だったよね。
ちなみにあの盗られた日の丸はどうなったの?
その後の日の丸の旗の報道は無いんじゃない?
返されたの?結局は何もかもうやむやだね。
とにかく、愛国無罪なんて便利な言葉に、反日は何しても良いなんてさー
マジに実に腹立たしい限りだ。

腹立たしいついでに、
国交正常化なんて、田中角栄のエゴと妄想だったんじゃないの。
どこが正常なんだよ。
検証してみるべきだよ。
誰かしたの?検証。

日本という国は、本当に、何においても事の検証という事がまったく出来てない。
何時までも何時までも、そのままズルズルとやり過ごしてきた。
これは韓国や中国の反日がどこまでも続いている証拠だとも思っている。
もうずっと、金だけ搾取され続け、その上、感謝すらしない、されない。
日本の金で作った施設もあたかも自分等が立てたような表記をしている現実。

表記してなければ、記載しろと言うべきなのに、気弱で日本人のどこまでも
奥ゆかしい・・(冷笑)
そういう事は美しくない、相手に失礼?何ーて日本人にしか通用しないだろう。
日本人の美徳があの自己中の中国には通用は無いのだから、言うべき事は
はっきりといわなければならないという事で、ソレがいまだに出来て無いから、
国民のイライラは募るばかりなのだ。


そもそも韓国と対等に付き合うというなら、いまだに熱心に反日教育をして
いるような時点で、韓国なんぞアウトでしょ。
同盟国じゃないしとても仲良くなど出来ないと、はっきりと明言すべきだ。
うわべだけのお付き合いで十分ですとね。

さらに、中国だ。
ドンだけ巨額の金をODAだ、なんだかんだと貢いだんだよ。
これまでの数字を出せって感じた。
天文学的数字が出るだろうよ。
そして、もうODAなんぞさっさと撤廃すべきた。

もう高齢者だらけで、百歳以上が年間五万人↑増えているんだから、
高齢者と呼ばれる層がドンだけ居るのか・・子供は居ないのに。
冷静に見ても、高齢者が人工の半分近くを占める時代に突入し、
生産性など無くなったこの日本に、どこに大国と豪語していような
中国やら韓国に援助しなけりゃならないんだっつーの。
さらに、反日と猛然とつばを飛ばしいて叫んでいながら、日本にドンドンと
住み着いている中国人は七十万人を突破だよ。
不法滞在や不法就労を入れれば百万人をあっさり超えてるんじゃない?
石を投げたら中国人に当たる勢いじゃね?
その上、地方のイマイチな大学は少子化で日本人学生の定員割れから、
安易に中国人留学生を何百人も入学させている現実。
しかし、殆どが勉強ではなく不法就労目的。
大学には来ないし、授業料も滞納、やがて除籍・・が百人以上。
そのうち、70人以上の行方がわからないつーんだから・・
目も当てられない。
この手の大学で起きてるという事は、こんな大学は地方にゴマンとあるんじゃないの。
こういう大学の責任はどういうものなのさ。
不法就労目的で、反日愛国無罪の中国人の大量逃亡なんつーことは、
日本人の生活を脅かす一因じゃない。
こういういい加減な大学も順次・・統廃合して処分しろって話だ。

とにかく、このところの中国に対してもモヤモヤは、ガツガツしていた時代の
田中角栄が起因していル気がするよ。

とにかく、対中国のODAは一日も早く、早急に止めるべきだね。