痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

暗殺じゃないの?

西宮伸一駐中国大使(60)が16日午前、都内の病院で死去した。
西宮大使は13日に都内の自宅付近の路上で倒れ、病院で治療を受けていた。

この人の詳しい病状とかって、何一つ報道されていないけど、
何で?
何の病気だったの?
メチャ健康そうじゃないの。
まだ六十歳でしょ。
長寿の日本社会では若造の域・・死ぬの早過ぎない?
丹羽と違って、凄く仕事の出来る人だったらしいじゃなの。
残念だよ。

日本ってスパイ天国といわれて久しいし、暗殺のニオイぶんぶんしちゃうね。
なーんか、発見時は一人で倒れていたつてーのも不審過ぎない。
一人で居る所を狙われたと考えるのが自然じゃない。

なにせ、つい最近も英国関係者を毒殺した政府関係の女が居たよね。
これまた愛国無罪?みたく、エライ軽い刑だったよね。

西宮さんの後任の中国大使に、SPがたくさん付いた居たら、
やはり西宮さんは、暗殺だと思うね。