痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

冷静・クール・毅然

野田首相尖閣対応。

相変わらず顔と体のバランスがおかしいのカバ顔首相が
いまだにそんなことを言っている段階?
無能がプンプン臭ってくる。

国有化するに当たって、
こういう事態が起こることを想定しているのか、いたのか?
領土を守る法も整備されておらず、片手落ち。

1千隻にも及ぶ中国漁船が大挙してくるというのも、
どんな事態になるのか、見ものだよ。

気の毒なのは海保。
丸投げの政府の対応に大変な思いだろうに。
海保は最大級の監視というのも、なんかさー限界を感じるよ。

とにかく、命の危険が及んでしまうような気がして・・
空恐ろしい気がするね。