痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

めでたい事。

五月に入籍し、七月に無事挙式を済ませた息子夫婦だが、
どうやら嫁サマに懐妊の兆しが〜\(◎o◎)/!
およよ、ともかく安定期に入るまで無事を祈るばかり。
はーっ、昨年の今頃に結婚するかもと・・聞いてから、
その一年後には・・孫・・。
うーん、信じられない。(@_@;)

しかし、高校時代の友人は、二十歳前に嫁ぎ、すぐに年子で三人を産み育て、
四十代前半で・・すでに孫が二人居た。
現在、孫は五人。
若々しい元気なおばあちゃんとして、日々を送っている。
彼女いわく、子供と違って孫の可愛さは、たとえ様無いほど…だそうだ。

本当なのか・・
ぜひとも味わってみたいねぇ。
アタシにはどうも信じられない。


そういえば、二十三年前の九月は、半ばから入院していた。
臨月近いのに赤ちゃんが小さすぎるのと、お腹がぎゅーと締まってくるのが
強すぎるとかで・・入院となってしまった。
約二週間強入院、無事に娘を出産したが、2300グラム。
周りの3000越えの赤ちゃんに比べるとメチャクチャ小さい。
しかし、看護婦さんの間では小さい赤ちゃんが大人気で、大層可愛がっていただいた。

もう、アレから二十三年も経ってしまったのねぇ。遠い目

ともかく、娘も無事に二十三歳。
おめでとう・・と、いうのもなんだか・・(笑)
お付き合いしている人からステキにアレンジされたバラの花束を貰って来た。
アラ〜っっんまぁーっ、んまぁーっ\(◎o◎)/ステキ☆

はー、娘もお年頃ですねぇ。
そういえば、主人からこういうセンスの良い物はもらった事無いわぁ(苦笑)