痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

単に嘘だったという事でいいんじゃないの?

まずは、『iPS細胞(新型万能細胞)から心筋の細胞を作り、患者に移植した』
と、虚偽の発表をした森口尚史(ひさし)氏(48)だけどさ・・

まぁーなんですか・・マスコミの騒ぎっぷり。
鬼の首でも取りましたかぁ?
相変わらずマスコミのレベルの低さ、暇人っぷりが、ホントくだらない。
こんな事より、もっと重要なニュースがあるだろうに・・
小者の嘘つきの報道なんぞウンザリする。
医師免許も医学的資格も何も持たない男の妄言、嘘だらけだというのが
誰の目にも判るというか、わかり易い状況だろうに。

『嘘でした。つい目立ちたくなって嘘をついた、すんませ〜ん』

それで済んでしまうほど単純な話じゃなの?
ソレをマスコミが重要事件みたく寄ってタカって・・
明らかに嘘を重ねた矛盾なのに、森口を追い込んでナニがしたいのか?
謝罪要求?


もういい加減にして欲しいね。

マトモに相手する人物じゃないのは誰か見ても判るのに、
マスコミが判って無いって感じだね。

まったく、ホントに・・くだらねーよ。