痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

やっと・・だね。

野田内閣は16日午前の定例閣議で、衆院解散方針を決定した。
午後の衆院本会議で解散する。

これで民主党から離党する議員も多いかもしれないが、
本来、党首の決めたことに反対反対と、足を引っぱり、
それでも同じ民主党だと言い張るのには辟易する。
一部の政策が一致してしても、ほかは違う・・なーんていヤツ等が
わらわらと一緒にいることの弊害がこの民主党政権の最たる汚点じゃないの?

とにかく、出て行くものはさっさと出て行けばいい。
そんな輩は自党を作るなり、政策が一緒の党に鞍替えしていけばいい。
選挙に受かりたい一心で、政策も違う輩がわらわらと寄って民主党という
スカスカな政党を作りあげた。

今回のことで、エセ党員が抜け、すっきりした民主党になって出直すのも
よし・・という事だね。

第3極の政党も、政策が一致していないのに団結や連合するんだったら、
アタシ達は相手にするべき政党じゃないと思うね。
結局、自分が当選したいだけであちこち動くようなポンコツ議員は、
この際スッパリ落としましょうよ。

しかし、どの党も曖昧な公約や文言だよねぇ・・。
どうすんの・・(@_@;)