痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

公開捜査番組

最近、テレビでの公開捜査番組が殆ど無い。
下準備での色々な取材が大変なのだろうか?

そのせいなのか、昨今はどの局も芸人をひな壇とかにたくさん呼んだトークショーや、
高学歴芸人を東西に分けたり、イケメンとブサイクに分けたりしたクイズ番組など、
安易なバラエティー番組ばかりでマジに辟易で見る気もしない。

公開捜査番組を放送する事で、逮捕できる犯人が数人出ているのを記憶している。
そして、ニュース番組内で事件の詳しい内容と犯人の写真、特徴を放送していたのを
見ていた一般人が、電車内で目の前に座っている男が手配犯と、気づいたと
言うのだから、一般人の目も捨てた物じゃないってことだよね。

ともかくマトモな公開捜査番組を御願いしたい。
以前放送されていた『テレビのチカラ』も公開捜査番組だったが、
途中で、変な超能力者?に頼りだし、海外からも霊能力者?何ぞ呼んで、
犯人探しをしていたが・・これがイケマセン。
夢で、犯人の居場所を見る男とか・・こうなってくるともう・・
あやしい変な番組になっちゃって・・
当たればいいが、まったく違っている上に、犯人の潜伏している場所が
丸わかりで特定されてしまい、騒動になってニュースになっちゃたりしたし。

そういう変なのじゃなくて、正統派の公開番組を御願いしたい。