痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

のりピー。

覚せい剤逮捕後、執行猶予が明けての復帰会見。

当たり前の様に、もしくは当然のように戻ってくるけど・・
その後、再逮捕なんてことも良くあるよねぇ。
覚せい剤再犯率はかなり高いが、大丈夫なのか‥とも質問されていたね。
ソレは絶対にありません・・子供のためにも・・なんて、答えていたけど・・。

当時、逮捕がイヤだったかなんだか知らんけど、
子供を放り出して一週間以上逃げ回っていた女に、
子供が子供が・・は無いだろう。

今後は介護の仕事をして・・なんてーのも、
自分の判決の刑罰を軽くしてもらうためのただの口実だったのね。
こういう事件で芸能人ってすぐに『介護を』・・なんて言葉を口にするが、
本当に介護に従事されている人には失礼な話だ。

本人に会うと謹慎中とはいえ、やはり一般人とは違って、芸能人オーラが
物凄いらしい。
やはり、自分は芸能界で一時は大スターの一人だったと言う現れなんだろうか?

前事務所に五億円越えの迷惑をかけていて、それを全て返済するためには、
介護だけでは無理で芸能界復帰となったと言う。
ふーん、聞こえはいいよね。
芸能会へ戻る実に良い口実なだけしかない。
単にソレだけ。
笑ってのりピー語で受け答えしていたけど、
『反省している』と言っている割にはなんかメチャクチャ軽い。
結局、一般社会より芸能界って、そんなに甘い世界なんだね。


十二月の舞台から復帰らしいが、チケットは余裕有との事。
ともかく自分の行く道をしっかりと切り開いていくしかない。
覚せい剤漬けのろくでもない男と結婚し、自身もどっぷり浸かり・・
さらに周囲には覚せい剤漬けの弟が頼りたがってうろつき・・
『清純派』という言葉は、もう似つかわしくもない遠い所へ行っちまった。

隠しようも無い数々の汚点を肥やしに、図太く生き残れる覚悟が彼女に
あるのかね。
応援する気はサラサラ無いけどさ、主婦目線で厳しく見ていてあげるから(笑)