痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

とりあえず落ち込み中。

先日、リウマチ性多発筋痛症の診察日。

思えば‥肩と腰、臀部に軽い筋肉痛が出ていたが、
ストレツチからくる物と思い込んでいた。
しかし、血液検査で炎症数値が2.30に上昇しており、完全に陽性域。
そろそろ五ミリの域に入れるのかなぁとワクワクしていたが‥
とんでもないことだった。
再燃の二文字がチラチラと・・涙
このところの寒さも何らか影響しているのだろうか。
今朝は11月にしては数十年ぶりの寒い朝だったらしいし・・。
毎朝、右手の人差し指のみが、こわばるような痛みを感じていて不思議だったが、
再燃の身体的シグナルだったのかもしれない。

二つ戻って8ミリ服用を二週間ほど続けてみる事に。
何か、8ミリ前後で足踏み状態の一進一退が、何やら情けない。

オマケに勘違いして・・今日は9ミリ飲んじゃってさ・・(@_@;)

とりあえず・・落ち込み中だわ。グス