痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

ご神木を故意に枯らす輩。

本日、四回目の怒涛の更新(笑)


西日本方面に多く発生していると聞いたが、
古い神社や山中の神社に生えるご神木や巨木が次々に枯れ死。
不思議に思った関係者が枯れ死したご神木を点検調査したところ、
大木の根元や根に数箇所に故意に穴を開けられた箇所を発見し、
穴の中には除草剤を注入されていたという事を突き止める。
つまり、故意に除草剤を根元に注入されて枯れ死させられている事態が
発生しているという事になり、
周辺の枯れ死した巨木も軒並み薬品注入の穴を発見した。

昨今、太い幹周りの巨木が市場には出回らないので、
枯れ死したご神木や巨木が切り倒されて市場に出回ることを目論んでいる
輩が日本各地の巨木やご神木を枯れ死させて狙っているという話だ。
犯人探しもさることながら、人気の無いところにある場合の多いご神木や
神社周辺の巨木達を守るのも難航しているとの事。

アタシは推理しちゃうよ。
金余りで金を使いたくてしょうがない中国系の金満どもがあやしすぎる。
日本の巨木にビジネスの臭いをかぎつけて目をつけていると見ている。

悲しいかな、そういう金満の無節操馬鹿どもに僅か金?で加担している
大馬鹿日本人がいるンじゃないかと思うのね。

何百年も、信仰の対処としてもしくは、静かに次代の流れと世相を眺めつつ・・
日本の大地で生き永らえて来た巨木やご神木を・・
いともあっさりと薬物注入で枯れ死させるという行為。

地獄へ落ちろ。
そして、地獄の責め苦を浮けまくれ。
まさにまさに、この非国民め〜ヽ(`Д´)ノ

しかし、巨木の故意の枯れ死は全国的に広がりそうだから・・
とにかく守って欲しいよ。
なんとしても防いで欲しいね。
衰退の一途の林業にも光を当てないと・・
悪者どもに好き放題にやられちゃうよ。

もっとこの件はニュースになって欲しいし、山深い神社のご神木を守らないと・・
何か言い知れぬ危機感を強く感じちゃうよ。