痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

未来人の予言にソワソワ。

2010年だったかに、未来からやってきた韓国人?の預言の足跡。

・日本2011年頃に地震津波放射能
・2012年の中旬頃に第2の経済大恐慌
・2013年末に日本は政治体制の変更 ハイパーインフレ
・2014年に第三次世界大戦
・中国は崩壊 北朝鮮は自滅
・2015年の中国の戦争や放射能による人的被害は想像を絶する

なんつーか、昨今の情勢から考えると・・
どうも微妙に現実をかすめてていて、ある種、不気味でもある。

今年末の日本で政治体制の変更。
これはありうるような・・むしろ期待。
しかし、ハイパーインフレってさー(@_@;)
確かに安倍政権は、脱デフレを掲げているから・・これもアリなのか。
猛烈なインフレで、ラーメンなんかは今の2.5倍と記載されていた気が・・。

やはり避けられない第三次世界大戦
主役は中国。
中国の主張は安倍首相が戦争を挑発し続けていると勝手に理由付け。

とにかく中国との争いは、周辺国で事欠かない。
何でも欲しがる下劣な国。
さらに、人の恩を仇で返し、事あれば相手が悪いと開き直る。

戦争なんて、過去一度もしたことの無い中国軍隊の過信が暴走?
日本刀の尖閣諸島の領土問題。
アメリカの中国への二股外交が、中国増長の引き金?
インドとの国境で水源の争いで戦争勃発。
ロシアのウラジオストクの領土問題。
南シナ海の領有権争い。
なんかの事情でイギリス参戦。
日本は我慢し続ける物の、ある事がきっかけでブチ切れて参戦。
(↑これは持論だけど、原発施設にミサイル打たれるんじゃない?)
中国国内の民族内紛、民主化内紛もあり得る。

ともかく、戦争になって、一発でも日本の原発施設に着弾すれば、
もうそれだけでわが国は大惨事ですがな。

しかし、その後がもう中国の猛烈な没落。
地図上には中国が消え去るというシナリオ。

そして、その産物として最悪の放射能汚染。
日本の原発事故などかすむほどの汚染との事。
放射能の海洋汚染で海産物の食用は不可となるという。

なんとも・・・現実味を帯びてきているような昨今の政治情勢。
果たして、預言どおりもしくは、それに近い・・未来図が迫っているのか・・。
この未来人、2011年の東日本大震災を『山に登れ』と揶揄したという。

なんとも・・この預言の大雑把な抜粋だけでも・・
ただのお遊び、戯言と括れない何かがあるような気がして、
どうも落ち着かないなぁ。