痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

国賊という名の基地外達。

鳩山元首相、中国で『尖閣は係争地』発言。
結果、中国で賞賛され日本では国賊

もうアナタの余生は中国で暮らせば?
日本では誰も卑下すれど注目もしてくれないモノだから、
狡猾な中国に見透かされて、中国から呼ばれて嬉しがり尻尾を振って
チンチンワンワン状態なのは目に見えるようだわ。
鳩山の頭には、妙チキリンな理想郷『友愛の国』しかないのだろう。
その『友愛の国』には国益など存在しないつーことだろう。
元首相が非国民じゃ・・・もう諸外国に示しも付かない状態だ。
そうね、こういう身分のオヤジは国籍剥奪の刑を御願いしますわ。
鳩山にしか理解できない友愛の国何ぞ、普通の人は住みたくもないだろうよ。冷笑
こういうのがかつてわが国の首相を務めていたという背筋も凍る恐ろしさよ。
ともかく理由不要で、このキ印が日本をガタガタにした先駆けだ。

そもそも民主党は、党首を擁護し盛り立てると言う感覚が皆無だったね
まぁ、こんな、独りよがりの輩を盛りたてる気もしないだろうけどさー。
ただ鳩山、管、野田と・・歴代首相と協力し、首相の推進する政治を
盛り立てる感覚が殆ど無いというのが、この民主党政権の総括だと思う。
政治への思いも見ている方向も・・バラバラ。
それが、選挙のために『集合』していただけで、一致団結していたわけではない。
ゆえに、今の自民が安倍首相を党全体で助け、盛りたてて政策を推し進めて
いこうとしている姿に安心感がある。
安倍首相自身も不用意なその場の思いつき発言はしていないのも安定感あり。

そして、もう一人の国賊基地外がいる。
『小沢』
今までの政治手法から断言出来るのは、『小沢』という政治家、いや政治屋
『選挙に勝つという事が最終目標』
つまり、国民のために汗をかくの政治家では断じてないっ、という事だわね。
一に選挙、二に選挙、三に選挙・・数字のみ、とにかく手段選ばす勝つ事のーみっっ。
国民への政治アピールはただのお飾り。
民主の没落も未来の党の消滅も・・結局は小沢のさじ加減じゃないかと思う。

震災後、放射能が怖くて、地元・岩手へ帰らなかった(元夫人談)
そんな政治屋に、もう決して未来を託して一票など入れてはならない。
岩手県人よ、目を覚ませ・・といいたい。
鳩山と同じくくりで、小沢もまた、国賊で選挙基地外ということだ。

しかし、鳩山の政府発行の生涯有効のパスポートは、即刻取り上げて欲しいものだ。