痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

食品工場で食いまくり取材に嫌悪。

昨今、冷凍食品工場やら、パン工場、お菓子工場等々・・
芸人が出かけて行っては、味見と称して・・
流れてくる食品を横からつまんで、その場でバリバリ食している。

人々の口に入るものを製造している衛生第一の工場で、その途中段階を
横からツマミ食いという企画。
全ての芸人やカメラマン、音声、補助役等きちんとホコリよけの白い防護服みたいなものを着用するのがルールだろうが、きちんと守られているのだろうか?

工場にて、出来立ての食品に汚らしく食いつく芸人。
あんなのドコが面白い?
『ウマーイ』なんて、、当たり前だろうが。

ああいうのを見ていると、工場側の衛生面のハードルの低さを感じる。
大丈夫なのかよ。

テレビ撮影という御旗?のもとに、横柄に衛生第一の領域に食い込んでくる。

工場見学なんてサー、芸人達のツマミ食いは必要なのか?
やつらの撮影時、だって止まることなく流れてきている食品たち・・。
アタシ達の衛生は守られているの?

昨今、食堂なりで食品を食べつくすではなく、
出来立てを工場の機械の前で食い出す問い状況まできている現実に、
アタシは何だか嫌悪を感じている。

なーんか、汚ね〜〜って、思わない?

髪ははみ出ているし、
ツバが飛び散っているだろうに・・

工場よー、宣伝のために、テレビに出たいのも判るけど、
もう少し考えてくれよ、『万民の衛生』という守るべき砦をさー。