痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

敢えて言う…キモイんだよ。

久本雅美花王ソフィーナ プリマヴィスタ ディアのCМ。
ウ〜、キモチワルイ。
なんですかっっ、あの顔ヽ(`Д´)ノ
画像処理しまくった・・作り物のような顔。

マシで欲しいですかっっ?
買いたいですかっっ??

アタシはごめんだよ。
もう絶対に、ソフィーナなんて買わない。

とにかく、もともと大嫌いなタレントの一人だが、
何で、よりによって創価学会大物幹部タレントを使うかねー。
久本なんて、普通に好感度何て無いでしょ。
そもそも、やたら各局網羅してテレビに出ているのだって、
学会のごり押しって話もあるし、
嫌いな女性タレント上位に入っているハズよぉ。
学会のオバサマたちに購入させるという戦略?
一般女性どん引き。
終わったよ花王


しかし、学会員って芸能界も多いよなぁ・・。
某サイトで発見したリスト。

相田翔子あご勇、朝比奈マリア、石原さとみ泉ピン子市川右近
上田正樹谷井一郎今立進和希沙也、岸本加世子、木根尚登
クリスタル・ケイ研ナオコ桜金造柴田理恵島田歌穂高橋ジョージ
田中美奈子、段田安則土屋伸之内藤やす子長井秀和中村吉之丞
仲本工事、ねづっち、はなわ、塙 宣之、パパイヤ鈴木、林家こん平
彦麻呂、久本雅美細川たかし本田博太郎、、前田健松井絵里奈
松本慶子、森本貴幸モンキッキー山田花子山本リンダ雪村いづみ

なんつーか、、なるほどねぇ・・と、思うわけ。

何でこういう人使うの?
なーんてバラエティやらドラマってあるじゃない・・。
なるほどねぇ・・こういうカラクリかい。

ウッチャンナンチャンの某番組終了も北野誠も‥
何か学会にたてついた発言しただけで、番組潰されたり、干されちゃったりする・・
ホント、昨今のこういう宗教絡みの輩の台頭が本当に嫌悪。