痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

痛い写真。

深夜の吉祥寺の路上で、不良少年達の安直で身勝手な暴力によって
命を落とした被害女性。
早い段階でニュース等に出ていた被害女性の写真がマジで痛すぎて・・
誰か早くマトモな写真を提供してほしいと思っていた。
‥昨日くらいからマトモな写真が使用されて安堵した。

何時の頃のだか知らんけど、
目を大きく加工するタイプの馬鹿っぽいプリクラじゃ・・
あまりにも気の毒だ。

働くことも学ぶこともせず暇をもてあましている不良ども。
計画したのはルーマニア国籍の少年。
母親が日本に出稼ぎに来て、日本人男性と再婚。
少年をルーマニアから呼び寄せ、数年後にはこの事件だ。
はじめから躊躇なく殺害して金を奪うと計画。
かつて暴君が支配していたルーマニアという国柄なのか・・
残忍。
こういう輩に命の重さ云々をわからせることなんて出来るのかね。
未成年ゆえに、被害女性の無念を晴らせるのか・・
色々な危うさをはらむ事件だよ。
事件の行方や結末が気になる。

夢も希望もたくさんあったであろう若い被害者に‥合掌。