痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

同じ穴のムジナの末路。

悪質な脱税を国税局に指摘され、会見するでもなく、
レギュラー番組を降板、公から行方を晦ませていた坂東英二
ほとぼりが冷めたかと様子見ごとく、プロ野球のオープン戦試合後に
顔を見せたという記事。

島田紳助と同じ穴のムジナのニオイがプンプン。
正直、テレビ界が事務所の脱税を指揮してたワンマンな爺さまを
必要としているのかねぇ。

『失踪していると思われてるから出てきた』との事らしいけど、
別に失踪されて結構ですけど。
多分、もう以前の様にテレビに呼ばれてチヤホヤは・・
ないでしょ。

坂東は、一般人ではない。
芸能人でありながら不動産屋みたいなことをしているのは、
紳助と同格だ・・というか、むしろ坂東が師匠だろうね。

都合悪い時には一般人風吹かせ、
会見もせず謝罪もせず・・。
都合の良い時には、大いに大御所芸能人、有面人風をふかせる。

そもそも常識のない人間に、普通にテレビに出て欲しくない。
復帰する気ムンムンだろうが、ドコの局から再起をはかるんだうろね。
とにかく芸能界はマジに寛容すぎる。