痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

異常な気候。

うはーーーっっ、
駅に行く道の桜が〜っっ、
もう満開に近いほど咲いちゃってますぅぅ(@_@;)
この桜の木は、日当たりの良い場所のために、毎年周辺の桜達よりも早く
開花するのだけど・・今何日だっけ?
3月19日だよ\(◎o◎)/!

は、、早過ぎっっっ。

オマケになんですかっっ、
もう部屋の中でも薄いシャツ一枚で大丈夫。
暑いよー。
うわっ、室温25度(@_@;)
いったい、、なんなの?
ニュースでは夏日ですって。

昨年は、何時までも寒くて、
桜の開花は三月末だったが、
さくら祭りは四月の第一週の土日だったので、
蕾のままで・・桜の花は皆無のさくら祭りだった。
満開は、翌週末だったね。

で、今年は・・今週末には一部で満開とかニュースで言ってるし、
遅くても、来週にはどこでも満開でしょ。
という事は、四月の6〜7日のさくら祭りは、完全に葉桜(>_<)

今年もまた祭りにはさくら無しのさくら祭りだね。

震災以降・・
なんか、さくら祭りの日程がさくらの開花にうまく命中しないねぇ。

ともかく、今年はもう春先から異常気象。
このままじゃ・・今年の夏は。。
いったいどんな夏が待ち受けているのやら・・
怖いっっ。