痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

オセロ、中島知子

事務所に無断で取材やテレビ出演をしたという事で、ゴタゴタしている。
松竹芸能

なんかさー、この事務所もおかしくない?
何でここまで中島知子ごときに執着しているのかがわからない。

昔なら、あっさり解雇。
それでおしまい。
激太りしようが、洗脳されていようが・・
解雇でおしまい。
契約違反の損害賠償で裁判起こすだけ良いんじゃないの。

ソレがだ、
昨今の風潮として、どうしても『良い人』『良い事務所』を演じたい。
だから、こんんな無責任なタレントに、
見捨ててない、ナントカしたい、仕事にも復帰させたい、
とまあ、良いことばかり並べ立てている。
結局、復帰すれば・・と、金がちらつくんだろうね。

で、結局、本人には通しておらず、好き勝手されて会社は困惑・・って
本当に会社が馬鹿じゃないかと呆れるよ。
何かもう馬鹿馬鹿しくて、ホント、、こういう会社の甘さって何?

昔の方が、スッパリ潔いと感じる。
いや、一般会社だって同じだ。

芸能人は何にしても甘い。
犯罪も薬物も・・不正受給も
あっさり復帰できる。

そういう土壌がこういう大したこともないタレント持ち上げ、
大物ぶらせて勘違いさせている。

ダメなものはダメ。
それで良いんだよ。

ソレを変な・・真っ当ではない優しさをちらつかせている。

そういう芸能会社のあり方が、もう首をかしげる

そもそも中島知子何ぞは、もう過去の人。
今のこの時代の急流に、もう下流まで流されているタレントだよ。
下流のゴミだまりから這い上がるのは、
事務所じゃなくてホントに目を覚ました自分自身でだろうよ。