痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

文化放送、福井つまらね〜ヽ(`Д´)ノ

吉田照美の『ソコダイジナトコ』(六時から八時半)が終了し、
福井謙二の『グッモニ』(七時から九時)が始まったけど・・

ソコダイジナトコは面白かったね。
朝から結構なテンションだったし、原発以降、どこのテレビも足並みを
そろえたような一辺倒な放送に辟易していた中、ソコトコは真実を伝えてくれて
いる唯一の番組だったような感じだったし、おふざけの中にも・・
イロイロと考えさせられる事も多かった。

で、福井。
一週間聞いたが、ソコトコリスナーには受け入れがたいんじゃないかと
アタシは思っているし、もう聞きたくないかな。
ともかく、加齢臭プンプンのつまらなさ全開という感じ。
(以前の吉田照美の方が年上だが、福井の方が老いてる度が高い)
朝の声じゃないし、活舌がホント悪すぎる。
二度寝させる気?と言いたい。

フジテレビの自慢話、フジテレビの女子アナ話・・どうでも良いよ。
どれも聞きたくもない。
さらに、リスナーからも苦言が来ていたけど
『お茶の間の皆さん』何て呼びかけちゃってさー・・
茶の間?なにそれ。
一体何時の時代のトーク
茶の間でラジオ聞いてる人なんてあんまりいないんじゃない?
早朝から仕事している人や出勤途中の人も多いハズ。
テレビの人間だから、なんて言い訳してたけど、サイテイ。
初日は、二時間が長いを連発してたし。
やたらと、野球は広島ファンをアピールもイヤだよ。

吉田照美にまた戻ってきて欲しいが、
夕方に移動した吉田の『飛べ!サルバドール』が面白い。


ともかく、一週聞いて・・断言できるのは、
来週から、もう朝は移動するよ、アタシは。
福井ってば、1クールもつかね。
いや、むしろ持たずに変わって欲しいくらいだ。

このオヤジは絶対に、朝のラジオ向きの声じゃない。