痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

めちゃイケ・・もう全てがイケてない。

時代の流れに完全に取り残された番組だと思う。
まだ続けている意味って何?
仕事のないタレントの救済番組としか思えない。
だとしても、救済するほどの価値がこのメンバーにあるの?
この・・『めちゃイケ
一体、視聴している年齢層はどういう層なんだろうと、不思議なんだよ。
子供?
見てないでしょ・・。
そもそも先の『春のスペシャル』なんて視聴率一桁だったとの記事を読んだ。
そうだろうよ、数字は正直。
古参メンバーの劣化は激しく、ホントなにしても何〜も面白くない面子。
オマケに新メンバーも視聴者離れの一端を完全に担っていると思っている。

それでもまだ続けているのって一体?
巻き返しを図ろうと、矢部と青木アナの披露宴?
馬鹿馬鹿しくて、辟易だわ。
どのくらいの視聴率取れたん?

ダメになった番組はナニをしてももう駄目だわな。
そういうもの。
めちゃイケは、何年も前にバラエティとしての役目は終えている。
そんな残りカスがなにしたって、もうカス以外の何者でもない。

制作側の思い切りや決断のなさ、タレントへの妙な温情とか
昨今のテレビの質の低下に繋がっているんだよ。
『めちゃめちゃイケてる』・・というフレーズも、もう古ーい。
早く打ち切りすべき番組の一つだねぇ。