痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

大江アナに思うコト。

大江麻里子アナ、『モヤさまスペシャル』で番組をすべて交代したみたい。
番組を『卒業』という言葉が大嫌いなので敢えて、交代。
彼女の出ていた番組それぞれに番組を去ることに涙を流していたが、
やはり、、ホントにイヤミのない女子アナだなぁとシミジミ思った。
某○ジテレビの女子アナ何て、もうタレント並みででしゃばり・出たがり、
相方の男性アナを馬鹿にした物言い・・で・・辟易している。
その上、頭は空っぽというのが多い輩に比べたら、花丸ですわよ。

ともかく、ご苦労様です。
別れもあれば、新たな出会いとスタートもあるわけで、
みな、それぞれ・・今までと違う雰囲気、職場等々・・
慣れるまでは大変だけど、ファイトで行こう☆