痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

将来、敬意をはらえるの?

遂に、宮内庁からも不満爆発だね。
宮内庁の言っている事は、どこにも非はない。
むしろ、何も決められない無能な皇太子一家に非がある。

将来、天皇、皇后になるこのヒトタチ。
もう正直な話、ごめん被りたい。
尊敬の念すら沸かない。

何千万という税金を享受しておきなから、マトモな仕事をマジでしていない。
アタシはもう、このヒトタチは尊敬の範疇には居ない人たちだと思う。
特に雅子・雅子と、愛子愛子と、やたら身内を気遣う皇太子だけどさ、
皇太子という立場という事が理解できてるのかね。
皇太子の心には国民など一切なし。
はっきり申し上げて、濡れ落ち葉の様に心の離れた妻にすがり付いているように
見えて仕方ないねぇ。このヒト。
主婦目線で見たら、この夫婦は当の昔に夫婦関係は崩壊しているでしょう。
仮面夫婦

正直、以前に週刊誌にも書かれていたけど、
皇太子一家は、一刻も早く退位し皇位を返上した方が良いんじゃないかと思う。
そもそも皇位継承もない愛子に、税金で大量の人員が配置されていたり、
おかしいことだらけ。
まともに仕事もしていない皇太子夫婦だつーに、なぜか休暇は当たり前の様に
楽しむというのも、何だかナーな感じ。
三月末のスキー旅行でも、出発した東京駅で、六十代らしき男性から
『税金ドロボウ、皇室から出て行け』等の罵倒を受けた。
さらにスキー場では、警察官三十人に守られてのスキー。
当然ゲレンデは貸切ではない。
だというのに、一般客は警官から自由なすべりを止められており、不満が出ていた。

天皇陛下の、一般国民のための活動や重いとは裏腹な・・
自分達は特別というスタンスに見えてしまう。
それが、雅子妃の嫌われている最たるものだろう。
特別な地位というモノに大いに惹かれて、皇室に入った女。
しかし、その地位にはとてつもなく制限がかかっていた。
それで、自分の思い通りなら無いと不満爆発。
さらにそういう態度を強く諌めた秋篠宮にも嫌悪。
そういう仮病女など、、やはり皇室を出て貰うしかない。
そうなりゃ、もう離婚だろうが、なんだろうが・・
好きに生きていけば良いんだから。

とにかく、本当に、雅子も愛子も税金泥棒だ。
そして、自分の我がままで、皇室に度目を塗り恥をかかせ、
外国にまで迷惑かけてんじゃねーてのヽ(`Д´)ノ

税金渡してる輩に、アタシタチももう少し踏み込むべきじゃないの?
どのくらい出ているのかしっかり国民にさらすべき。
国民投票で雅子追放の有無もしくは『皇族の資格なし』の進言も
すべきじゃないの?
アタシは、雅子妃なんぞ、守られるべきヒトではないと断言したい。



以下、ニュース記事転載↓。

オランダ国王の即位式への出席が検討されている皇太子ご夫妻について、
宮内庁長官は「一刻も早く決めていただきたい」と異例の苦言を呈した。
オランダ国王の即位式は、4月30日に行われる予定で、オランダ側からは、
3月初め、皇太子ご夫妻を招待したいとの打診があり、3月上旬までに出欠の
回答がほしいと要請があったという。
これを受けて、療養中の雅子さまが、長距離の旅行や重要な儀式への出席が
可能かどうか、ご夫妻は医師団とも相談のうえ検討していたが、
出欠の可否について、まだ決められていない。
宮内庁の風岡典之長官は、11日の定例会見で、「回答すべき期限も大幅に過ぎ、
オランダ側の準備も十分に考えなければならない。
ご夫妻には一刻も早く決めていただきたい」と、異例の苦言を呈した。