痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

プーチン様とゆめちゃん。

昨年、ロシアのプーチン大統領に生後三ヶ月の秋田犬、ゆめちゃんが贈られた。
当時・・アタシは夢ちゃんの目があまりにも悲しげに見えてしまい・・
何だかご機嫌伺いの貢物みたくて‥哀れというか可哀想で仕方ない気分だったけどさ。
なんとなんと〜、、
プーチン様(笑)が最近のゆめちゃんとの戯れ写真を公開。
お〜〜っ、ゆめちゃん・・大きくなったね。
雪の中でプーチンと寝転ぶゆめちゃんともう一匹の大型犬。
ゆめちゃん・・元気そう☆

プーチン様の愛犬家というのは嘘じゃなかったのか・・
いやーん♪お茶目。

とりあえず、ゆめちゃんは幸せそうでもあり、ロシアの大地で安堵安堵。

そうなってくると、
逆にロシアのプーチン様から秋田へ贈られたロシア猫は元気なのだろうか?

何かニュースになってます?
わからん。