痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

五年ぶりのガリレオ。

フジの新番組、ガリレオの視聴率が今季トップでスタートしたとの事。
昨今のドラマはタイトルからして、もう見たくないというがあったり、
一話見て、もう続けてみていくことが出来ないつーのが多かった。

ガリレオはやはり、続けて見られそう♪

ソレとは別に、五年ぶりというガリレオに複雑な思いも。
そうそう‥家族団らんでテレビドラマを見たのは・・
多分、ガリレオが最後だったような気がする。
大学生だった息子が欠かさず見ていたのが何だか懐かしい。

もう、あれから五年も経ったのか・・
確かに、心なしか柴崎サンは老けた感じだし、
福山サンも以前より油が抜けた感じ(笑)

この五年。
振り返れば…ホント色々とあったよねぇ。
そう思うと、、何だか胸がキュンキュンしちゃうのよ。