痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

しばし…。

つい先日、固ゆでのブロッコリーをかぶりついたら・・
いきなり右下奥歯の歯が欠けて、あれ?と同時にっ、金属もはずれ(@_@;)
慌てて歯医者に行ったら・・金属は歯が欠けたので作り直し・・。およよ。

さらに、ここ約ひと月ちかく何だか軟便が続いており、
時折、我慢できないほど下痢しちゃったり・・で腸が不調(苦笑)
ステキな健康ウ○チには、ここの所でホントご無沙汰。
おりしも、女優の坂口良子サンが大腸がんの一種で命を落としている。
何でも・・大腸上部での癌は、かなり進まないと症状が出にくいとか。
あれこれしているうちに、早朝高血圧の治療で通う先生に相談したら・・
大腸内視鏡検査を勧められる。

という事で、丸五年ぶりの大腸内視鏡検査をすることに。
二リットルの腸洗浄液・・うーこれが腸難関じゃなくて超難関。
あの独特のトロリとした様な気色悪い口当たり・・(@_@;)
ふぅ〜、久々に頑張るぞー。

というか、本当にあちこちガタがに出てきた。
ポリープとか腫瘍とか出来ちゃってたら・・汗
ウオーッッ、怖いよ〜〜ヽ(`Д´)ノ

……という事で、しばし更新お休みするっス。