痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

サヨナラ東京誘致。

結構知り合いの都内在住の方々は、オリッピックなんて必要ないと
言ってますけど・・
オリンピックより、もっと別のことに金かけて欲しいつって。
高齢者の施設を充実させて欲しいとか、保育園のとか待機児童を無くすとか。

オリンピックなんてもう今の時代には正直、どうでも良い。
そういう事。

高度経済成長期を体験しているお年寄りの安易な考えでしかないと、
あたしも思っている。
テリー伊藤なんてーのも、その最たるモノじゃない。
いまだに、オリンピックにアトムがドーしたコーした・・
アトム。
とにかく古過ぎる。
若いことは食いつきませんよ、アトムなど。
ロボットならガンダムとかエヴァンゲリオンか。

猪瀬都知事の失言から、オリンピック誘致も黄色信号って感じ。
自分で自分の首絞めているんだから、怒りの矛先が無くて、イライラ。笑
本人は、失言に関して『もう終わった事』とか、鼻息荒く、
自分をいまだに攻撃してくるやつらは、『オリンピック誘致反対派だ』という
勢いだ。
心の中じゃ・・いまだに自分は言ってないとか完全に思っているね。

わたしゃ都民じゃないけどさー、
どうでも良い感じしている。

この間、北京でやっているし、しばらく東アジアは良いんじゃないの?
トドメを都知事が自ら指したという事で、丸く収まるんじゃないの。
東京はやはり今回も落選という二文字。
引いてしまった国民(都民)の感覚をどこまで戻せるのか。
透けて見えているような気がするけどね。