痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

桜田淳子に甘過ぎる芸能記者報道と美木の危うさ。

『少しふっくらした桜田淳子さんが葬儀に・・』


少し?
ふっくら?

はぁ〜っっ?
ナニそれ。
ナニ甘い査定してんの?

『少し』どころではないだろ。
『ふっくら』どころではないだろ。

芸能界か姿を消した同時からすれば、
完全に『激太り』の体型だ。
しかし、当時の高齢出産で立て続けに三人の子供を産み育て、
なりふり構っていられないという、普通の主婦の五十四歳の現実だよ。
現役バリバリの松田聖子などと対比してはならない。

その激変の体型に『少しふっくらした桜田さんが・・・』何て
馬鹿馬鹿しい報道だわな。
テレビにうつった自分の姿に驚いて、ダイエットしたりして・・(苦笑)

ダイエットといえば、気味の悪いほど激痩せした森公美子

某番組で流行のロングブレスダイエットを美木氏から伝授。
三十キロ減に成功したらしいが、
実際は、ロングブレスダイエットだけで痩せたように言われることに
抵抗ありな物言い。
つまり、ロングブレスだけじゃなくて、しっかり運動して食事も適量摂取
という事での減量に成功したと言いたいらしい。

呼吸だけでは痩せたりしないという現実を突きつけた形。
ただ、某番組は、そういう運動や食事の部分を殆ど放送せず、
あたかもロングブレス一本で激やせ出来たような流れに、
どうも森さんご立腹みたいね。

結構、ロングブレスを続けてやっても痩せない何て聞こえてくるよ。
真実は森さんの言ってることにありそうね。
俳優活動停止してまでロングブレス教室まで開いてしまった美木さん、
何かピンチがすぐソコに迫ってる感じだねぇ。