痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

福井謙二・グッモニ、はよ終われ。

朝はテレビよりもラジオを聞くことが多い。
四月の番組改編で、文化放送ソコトコが終了し、
福井謙二のグッモニが始まる。
が、やっぱり、、
何度か挑戦して聞いたけど、もうマトモには聞けないねぇ。
早く終わんないかなぁ・・この番組。

以前、フジテレビの露木アナがラジオ番組を担当したが、
早々と終了したと聞いた事があるけど、福井も同様だね。
とにかく、声が嫌い。
顔出しの無いラジオ的センスもホント無いしねぇ・・。
テレビの話はもういい加減にしとけって感じだし。
とってつけたように、ラジオに慣れてきたとか
ラジオ側に寄って来たとか・・さ、自己弁護に一生懸命。

個人的にはもう、この時間は殆ど他局を聞いている。
ともかく、文化放送よ・・モロ人選ミスじゃね?