痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

安藤美姫、何だかナー。

安藤美姫
人知れず?四月に女児出産。
結婚はしておらず、父親も不明。
こういう人の妊娠出産で、話題にもならなかったとは。
既に過去の人という事で、マスコミもまったく注目していなかった・・
ゆえに、注目を集める為に、ニュースのインタビューの中で告白という事に?

ソチ五輪への出場を目指すという事だが、
いまだコーチも決まらず。

アタシは思うのよ。
子供を育てていかねばならないんだからさー
もう五輪なんて、夢見る必要はないと思う。
誰が見ても・・誰も言わないから敢えていっちゃうけど、、
『もう無理でしょ』
『過去の実績を見ても、もうアナタの時代(ピーク)は過ぎてしまった』

世間は何だか、新たなヒロイン?登場・・もしくは、新しい生き方?
みたいな報道もあるみたいだけどさー、五輪めざすなんて・・
夢を語るのを止めないけど、現実的には無理だろうよ。
現実は、一刻も早くプロスケーターに転進し、金を稼いで子育てに専念すべき。
それだけでしょ。



安藤美姫に触発されて?
テニスの伊達公子42歳が、子供欲しいと言い出す。
見かけは若くたって、人間としての生物的に35歳から卵子の老化が始まっている
というのが判ったこの時代に、42歳か。
しかし、高齢出産が当たり前のこの時代、
スポーツ選手は妊娠しにくいという話を聞くけど、その上・・高齢。
でも金に物言わせて、あっさり妊娠しそうだね。
生まれた子供は、英才教育でテニスプレイヤーか。
天は二物を与えず・・・なんて言葉あるけど・・
結構、二物・三物・・与えられちゃっている人いるよなぁ・・。苦笑