痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

かつての民主党政権と酷似の韓国。

日本外しに忙しい韓国。 
中国と一緒になり、
何かにつけてあからさまな日本外しを仕掛けてきている。
外されたくなかったら、こっちの条件を受け入れろという状況なだろう。

外されだって大丈夫。
ソレくらいの意気込みを頼むぜ安倍ちゃん☆・・・って感じだ。

そもそも世界の鼻つまみ者の両国なんてさー、
中国の集金ペイ、最低だが、韓国茂負けてないよ。
パクになってから・・
自国の舵取りが危うくて、何かにつけて『日本悪』を全面に押し出し
政権維持に必死という感じだ。

傍から見ていても・・
韓国国民も、何でこんな女選んじゃったんだろう・・と思い始めていない?
日本で言う所の、かつての民主党支の熱気に似ている気がする。
いざ、初の女性大統領誕生と一時は浮かれたが、その手腕は大したことなし。
冷静になってくれば、力量不足、
そのために、やっている事といったら・・日本は嫌いだし、頼ったら政権崩壊だし〜。
結局・・中国に擦り寄るしかない。
で、今は蜜月の様にうまく言っているように見せかけているが、
そのうち・・というか、あっという間にメッキは剥がれると思う。

株価が落ち込むのも、経済が悪くなるのも、日本観光客が来なくなったのも
・・何でもかんでも日本が悪い・・という政権。
口を開けば、ソレしかないような国とマトモに付き会う必要などない。
特に今のパッくんは誰が見ても・・殆ど何の力もない感じ。
父親が偉大な?政治家だったというだけで、娘も同様とは限らないのに。
多分、当時の韓国も選ぶほど良い政治家がいなかったので、ついつい・・
父親の功績に食いついたという感じだと思う。
当然だけどさー、父親とは雲泥の差。
人脈も貧相なので、政権維持をしている政治家もろくでもない。
結局、ソレが国民にバレないように、もしくは気をそらすために、
日本叩き、日本攻撃、従軍慰安婦歴史認識に終始しているのが現実だろう。
これって、何かに似ているニオイがしている。

そうそう、あの民主党政権下の日本と酷似。
今の韓国は、かつての民主党政権時代と同等の臭いがプンプン。

何も出来ない。
重要なことは何も判断出来ない。
周りの国に殆ど相手にされなくなっている・・。
株価下落。
経済縮小気味。

韓国国民よ・・。
判るぞ〜。
とんでもないポンコツ首相を選んじゃった気持ちと後悔。
五年の任期、韓国大丈夫か。
うーん、お気の毒。合掌

ともかく、自国を維持するためのポンコツ大統領のあからさまの揺さぶりに、
安倍ちゃんは動じてはならないし多分、動じないと思う。
貧相な日本外しに踊らされてるのは、これまたポンコツの日本のマスコミ。
おめぇら、マジにアタマ大丈夫かって感じ。