痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

富士山迷い犬、飼い主現る。

富士山で保護されたワンコの飼い主が名乗り出たみたい。
良かったよかった・・という気持ちになれないのは何故だろう。
どうも、この飼い主の意図が透けてみえるようで・・。


まず、どこに住んでいる人?
何でこんな所に犬連れてきたの?
もし、はぐれたというなら、居なくなってから探していたの?

この三点が気になるところだ。

正直に言えば、
なーんかさー、勘ぐってしまうのは、捨てたんじゃないの?
わざわざ捨て来たんじゃないの?
ソレが大騒ぎになって・・これはヤバイ・・みたいな事じゃないの。

このワンコが、飼い主の所に戻ったとしても、可愛がられるのか
何か疑問符。

ワンコを保護した保護団体さんは、
『犬を連れての登山はやめてください』
という事ですから、くれぐれも飼い犬を連れて安易な登山なんて
やめて欲しいね。

‥というか、捨てたんじゃないよねぇ。(しつこい・爆)