痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

今の国連に供託金支払う意味なし。

昨今、国連というものに疑問。

国連は日本が金を出しているから存在出来ているンじゃないの?
と、敢えて言っちまうよ。
だって本当のことじゃない。
国連ってさー、各国で供託金を出してもらって運営しているんでしょ。
アメリカは22%、日本は16%と常任理事国でもないのに猛烈。
滞納している国がたくさんあると聞く。
大国大国とうるさい中国なんてさ、大して払ってないのにデカイ顔している。
日本が常任理事国入りしたくて、馬鹿みたいに、もしくは馬鹿正直に
一生懸命払っている・・ソレも前払いでね。
何とか運営できているという現実だよ。
にもかかわらず、日本を常任理事国に認めてもらえない。
反対しているは盗人大国の中国。
もうずっと長いこと、常任理事国として認めないのであれば、
現在の常任理事国として認められている国より多くの金を納める筋合いは無いっっ。
と、はっきりと筋を通して国連に言うべきでしょ。
そして、何でアタシが怒っているかというと、
国連の潘基文事務総長だよ。
なんだコイツは。
そもそも韓国なんていくら払ってんだよ供託金。
韓国人だから、韓国の世論を念頭に発言したんだろうけど、
国連のトップとして加盟国を名指しで批判するなんて、絶対に許せない。
日本政府は官房長官が『不快感』を表していたけど、まったく手緩いぜよ。
正式な強い抗議を行うべきじゃない。
だって、本来中立であるべき国連事務総長が、国家間の歴史認識に言及しちゃって、
日本を批判している。
そもそも『正しい歴史認識』とは韓国側の論理じゃないの。
同様に日本側が主張する歴史認識も有るという事を尊重してこそ、
国連事務総長の中立的な常識じゃないの。
ソレを一方的に・・。怒

こんな輩の居るような国連なんて、もう意味無いでしょ。
供託金も身の程に合った額に少なくしましょうよ。

本当にこれだけ馬鹿にされ、舐められているんだから、
中立でない国連にはもう巨額な供託金を支払う気は無いと、
正式な抗議と供託金の減額を熨斗でもつけてハッキリと申し出るべきだね。

しっかり頼むぜ。日本政府よ。

未来人の預言では、2016年までは日本は我慢し続けなければならない‥
とのことだったよねぇ。
こういう事も含まれるのだろうか。

ともかくあと三年か。
とりあえず、三年後の中国崩壊、もしくは分裂。
預言が当たることを期待してるよ。