痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

グラティーナっっっ。

auが新型のフィーチャーフォンガラケー)『グラティーナ(GRATINA)』の
発売を発表。
メーカーは京セラで9月中旬以降の発売とか。


お〜〜〜〜っ、
何か久しぶりのガラケー新型の発売じゃないっっ(@_@;)

現在もガラケーを使用している八割は、スマホに買い換える意志は無しという。
どういうアンケートなのかは知らんけど、確かにアタシもその一人。

さらに、携帯には依存していないと思う。
実際、無くても不安にもならないし、自宅に置忘れで外出なんてーのも結構アリ。
ともかく、メールと電話が出来てカメラも付いてたら・・十分。

という事で、この際、ぜひとも・・購入したい気分。
アタシは買う気ムンムンですわよヽ(^o^)丿

何色にしようかな・・うひゃゃ♪