痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

グラティーナ・その二

先日、鼻息荒く・・
携帯の買い替えをすべく近くのショップに行った所・・
『こちらの商品、大変人気がございまして‥‥』と、
お目当ての新発売ガラケーは品切れで予約制という事だった。
ソレも、いつ入荷するかは明言できないとの事だった。
 あれれ・・そうなの・・人気なんだ(@_@;)
スマホスマホと呪文みたく皆がスマホに買い換えているような昨今の雰囲気だが、
ショップの店員さんの言う所、スマホからガラケーに戻る方もいらっしゃるとか・・。

ガラケー最後の一人なっても使う』という強い決意のマツコデラックス同様に
アタシもガラケー派ですよわ。

携帯は電話とメール、そして時々カメラ。
それだけで十分。

おばはんとしては、ネットは自宅でパソコン使用で十分。
スマホの画面は老眼には見にくくて・・ね。


ともかく、予約するか、別のショップを覗いてみるか・・
その前に、カラーで悩み中。
うーん、オレンジも悪くないわね。
イエローグリーンも・・ホワイトも捨てがたい・・。うむむ。

しかし、もう少し出しません事?
ガラケーの新型。