痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

ヒロミお兄ちゃま‥って、、。

古い話題だが、どうしても書きたい(笑)
カーヴィーダンス」のトレーナー・樫木裕美のトレーニングジムの閉鎖騒動。
神田うのが思い込みコメントでの謝罪の中での発言の一部だが、タレントのヒロミに
『ヒロミお兄ちゃま』ウハーーーっっ。
『ま』が胸くそ悪くて、なンつーキモイ響き。
『お兄ちゃま』って、いいトシした子持ちの四十女が幼児言葉かよっっ。
いやいや、イマドキの幼児すらこんな言い方しないだろうよ。
昭和のハイカラ?家系の用語か。おえっ。

難病で生死をさまよった中村うさぎも、うのが「みのもんた次男を擁護」してたり、
今回の思い込み発言に対して『あの女、ホントに頭カラッポね』とこき下ろしる。
(ありがとう中村先生っっ。一日も早いご平癒をお祈り申し上げます)

ファッションやらダイエットの話題にはなんとかコメント出来るんだろうけど、
『私の友人、皆良い人』という感覚だろうよ。
自分のウェディングドレスの宣伝にかこつけて、あちこちで何回も結婚式を
挙げているような女に、マトモなコメントを求める方が無理じゃないの。
ファッションやらの流行には敏感だろうけど、一般的な事件やら、揉め事には
どうか口を出すなって感じだね。
そもそも局の人選もろくな物じゃないよね。
こういう女をコメンテーターとして呼んで座らせる方が、おかしいのかも。

山本太郎にしろ、神田うのにしろ・・いい年の大人がホント薄っぺら。
こういう人でも、芸能界なら生きていけるんだねぇ。