痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

ホントついてないアタシ。

妹と母親の騒動やら、母の通院の付き添いや入院手続きやら・・
落ち着かない日々だが、ソレに追い討ちをかけている感じなのが、
治療中のリウマチ性多発筋痛症のブレドニン減量で体調が悪い。
7ミリから6ミリへ落として早二週間だが、我慢は出来るけど・・痛い。
確かに、発病当初の寝たきり状態の激痛ではないが、徐々に痛みも増している感じ。
どうもちょっとした動作が痛みからスムーズに出来ない。
特に、朝がかなり酷い。
この二週間、様子見で頑張ってみたが・・
もう七ミリで何も痛みのなかった状態に戻りたい。
さらに、重い腰を上げて『婦人科』を久しぶりに受診。
特に自覚症状も不正出血もないので、大丈夫だろうと勝手に思っていたけど、
やはり受診して良かった。
なんと、左の卵巣が腫れているというとで、超音波やら血液検査やら・・。
結果は来月初め。
先生の見立てでは悪い感じはしないけど検査結果待ち。
脹れも、まだそれほど大きくも無いので、
次回の受診で腫れが引いている場合もある・・との事。

何かあちこちガタガタな状態。
さらに、今週末には娘の彼氏さんと食事をすることに・・
何故にこんな時にっっ(@_@;)汗
はっっ、思い返せば、息子の時も結納や挙式の重要な時‥ホントここぞという時に、
リウマチ性多発筋痛症は症状が強くなって・・アタシの邪魔をするんだろう。

〆の言葉は、前回と同じ。
マジで頑張れアタシぃぃぃヽ(`Д´)ノだわぁ