痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

最後のチョット前って・・。

どうしたのか、、パソコンが朝から猛烈に動きがいいじゃないか。

多分、これが最後なんだろう。

今まで感じた事で、亡くなる前って元気になる気がする。
祖父は晩年病んでいて、室内で杖を付いて自分で歩くのがやっとくらい
弱っていた。
しかし、あるとき・・このところ気分が良いからと・・
『今なら出かけられるから新潟に行きたい』と父に頼んでいた。
確かに足取りもしっかりとしており、元気なった感じだった。
車に祖父を乗せて、祖父の生まれ故郷の新潟へ旅行した。
行きたいところや挨拶したかった人達に会うような旅路だった。

帰宅後、しばらくすると以前にも増して体が弱り、
入院し・・その後に亡くなった。

こういう事が、祖父に限らず、他の親族や知り合いの中にも・・
亡くなる前の一時期、凄く元気になった・・という話をご家族から
よく聞かされた。


その類じゃないだろうか・・。
パソコンがやたらと凄く良く動いているンですけど・・。
チョット怖い。