痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

イキナリ破局

家族公認で、交際は二年を越え今年の春にも入籍するかも・・
と、ラブラブだったお年頃の姪っ子。
この四月には家を出て同棲しつつ共働きし、お金を溜めてマンション購入・・
と、かなり現実的な話しになっていたが・・。
正月にイキナリ破局。おおっっ?(@_@;)
何でも、お相手が思った以上に束縛系だったらしく、
嫌気が差して姪っ子からあっさり振ってしまったのだ。

これには親族一同、皆驚愕。
(今年、また結婚式ありそうと思っていたからねぇ)

昨今の風潮ゆえに、姪っ子の両親ともに、この男性が後にストーカーと化すのでは‥
と、かなり心配しているが、当の本人は、スッキリした様子。
しばらくはノビノビと実家で過ごすという。

しかし、人生って、ホント山あり谷あり・・ですなぁ。

お相手の男性がなんだか気の毒に感じてしまうが、これもまた・・仕方ないですわ。