痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

恵方巻き、太過ぎっっ。

はっきり申し上げて、いつのまにか・・節分には恵方巻きって、
節分の定番?に成り上がったネェ。

その上、、最近の傾向だろうか・・
恵方巻きがっ・・やったら太すぎませんかっっ。

おいおいっ、こんな太いの口に入るのかっっっ

絶対にアゴ外れたり、のどに詰まらせたりするんじゃないかと
心配になるほどだ。

こういうアゴ外れやノドに詰まらせで、
アタシは『恵方巻き衰退』するんじゃないかと・・。

そもそも、豆を撒くよりも恵方巻きを食べる方が、室内が汚れないから・・
って、事で恵方巻きが広まったという説もあるみたい。

ともかく、アゴ外れやノド詰まりには気をつけよう☆