痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

あっという間に‥。

チョット前に正月だったが・・
あっという間に1月終了。
今年もあと十一ヶ月かぁ‥なーんて(^^ゞ

それにしても、この所の千葉はなんか暖かい感じ。
予報で、明日は一気に四月の陽気になるとか言ってたけど・・
その後は、また寒波が来る?

多分、今年も昨年みたく、春が無くて、もしくは短くて、イキナリ夏。
そんな事になりそう。

地球温暖化
もうどうしようも無いんだろうね。
なるようにしかならない。
温暖化によって起こされている天変地異は、すべて人間の成した事が
人間に容赦なく帰ってきているってこと。

ドンドン気温が上がり続け、やがて北極の氷が完全に解凍して、
海になるまでにあと三十年くらいといわれてるし。

ともかく、今までは二月までは冬だったけど、昨今はどうもあやしいね。
もう二月の半ばには、一気に暖かくなったりして・・
さらに、過ごし易い春はぶっ飛ばして、
イキナリ梅雨というのか・・蒸し暑い日々に突入するんだろうねぇ(>_<)

ともかく、月日はドンドン流れていく・・。

今年は56ですがな。
主人は61。
息子は28で娘は25。

ホント、あっという間‥。