痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

札幌の不明女児、無事に保護☆

寝ようと思っていたら、なんと札幌で行方不明だった小3女児が
無事に保護されたと言うニュースに、安堵した。

犯人は26歳の無職男。
不審者情報が捜査員へ入り、この松井創という男の自宅へ捜査員が出向き、
任意で家宅捜査。
女児が室内におり、怪我も無く無事に保護したとの事。
性的な悪戯があったんじゃないかと・・気にかかる。
心の傷は相当深いと思うから、しっかりケアしてあげて欲しい。

今回は、犯人逮捕というけじめがつけられて良かった。
お手柄です北海道県警。
本当にありがとう。

反対に、神奈川の小5女児不明事件は、いまだに謎というか、
一体何が起きたんだよ?って感じ。
あれ以来なんにも聞こえてこない。
少女の『覚えていない』・・で、ケリをつけてしまっているようだけど、、
年の割には大柄という事だし、性的虐待なんぞは無かったのか・・
そもそも犯人は居なかったのか・・どうもスッキリしない。