痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

オバマ嫌い、最高潮なアタシ。

来なくていいよ、日本嫌い・日本軽視のオバマなんてさー。
そもそもこの人に国賓待遇なんてする必要がどこにある?
ごり押しの韓国に二泊でも三泊でもすりゃいいよ。どーぞどーぞ。

最近のアメリカは韓国化と思うほど反日の韓国系米国人の台頭。
アメリカのあちこちに従軍慰安婦像を建てるとか
アメリカの教科書に日本海の表示をとんへ(東海)と併記する法案を
全米で可決させるとか。
アメリカの議会が韓国人の感情で蔓延しちゃってて・・
アメリカの議会で韓国のことを何で論議するんだろうね。
自国のことで、もっと大事な議題は無いのかよ。

韓国系米国人の増殖から、いう事聞かないと選挙に受からないから
米国人代議士すらへーコラ言いなり。
もう昔の自由の国アメリカは無い。
気づいてないのかね?日本の政治家。

いまや韓国系アメリカじゃね。

こんな国、誰が仲良くできるかよ。
ま、そういう最近のアメリカなんて、こっちも軽視しちゃっていいんじゃないの。

オバマが、一日来て何だってーの。
ホント来なくていいよ。
ついでに偽親日ケネディ女史にも帰ってもらおう。
何のスキルも持たない名前だけのケネディを駐在大使とは・・
ホント馬鹿にしているよね。
有名なだけでの奴を置いとけば喜ぶだろうとオバマ軽視が露骨。
せいぜい中国に尻尾振ってろ。

日本嫌いのオバマには日本に仲い政治家なんて居ないだろうし、
長居する意味も無いし、義理もないし、居心地悪いだけ。

何がチェンジだ。
笑える。
ホントにチェンジしたのは韓国系に傾倒したって事だね。

サヨナラ、二枚舌オバマ