痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

やったぁぁぁぁ〜ヽ(^o^)丿

真央ちゃん、
プログラムのすべてのジャンプを成功させて、現在一位に☆
以後の選手へのプレッシャーは凄いんじゃない♪

いやー、ホント頑張ったよね。
それに今日の衣装はステキだった。
昨日の薄紫色の衣装は・・どうもダメなんだよなぁ・・。
何であんな色にしてしまったのかね。
勝負の時の衣装は、赤とか緑、黒とか
バーンと原色☆くっきり・スッキリとした色が力を与える。

何にしても、今日の滑りは本当に素晴らしかった。
これこそが『浅田真央』である。

アタシも目頭が熱くなった。

お疲れさま、真央ちゃん。