痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

柏市、通り魔事件。

千葉県柏市あけぼのの路上で3日深夜、男性2人が男に殺傷されるなどした連続通り魔事件で、県警柏署捜査本部は5日夜、殺害された近くの会社員と同じマンションに住む男(24)について、殺人容疑で逮捕状を請求した。(毎日新聞)

恐ろしい通り魔事件だ。
十分間で四人の被害者を出している。
その少し前には女性が犯人らしき男に声をかけられ、恐怖して自宅へ逃げたと
言う事件もあった。
数日前には女性が木の棒で何度も叩かれ骨折したという事件も発生していた。

となり街の‥ソレもよく耳にする地名やらよく通る国道やらがニュースで
流れてくるので、凶悪な事件がかなり身近に感じていた。
重大事件の様相の為に当初から『精鋭部隊が投入されている』という事だったので、
早くの犯人逮捕に繋がるのでは・・という話も聞こえていた。

ソレが現実となったのか、午後からにわかにネットで慌しく容疑者の一報。
さらに容疑者に事情を聞いているとか、
容疑者宅の家宅捜査とか・・
夜になって逮捕状の請求という展開に。

朝のワイドショーで、やたらと事件を見たという男の証言が流されていたが・・
これが墓穴を掘った形だ。
とかく犯人は饒舌なんだよねぇ。

毒入りカレーの林真須美も、江東区だったかの女性バラバラ殺人の犯人も
とにかくマスコミの前でしゃべるしゃべる。

先ほどのニュースで、家宅捜査の中で、一昨日殺された被害者の所持品が
発見されたという話なので、犯人確定だろう。
事件が解決に向かいそうで、ともかく安堵。

精鋭部隊、アリガトウヽ(^o^)丿


とにかく、詳しいことは明日のワイドショーだね。