痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

佐村河内、ようやく会見。

今まで沈黙、もしくは逃げ出していた佐村河内。
一昨日、『明日に謝罪会見が開かれる』という事だが、
ここのところの大事件(柏連続通り魔殺傷事件)の影に隠れるというか
便乗の感じがするのはアタシだけだろうか。

どんなこと言うのかネェ・・と会見を見た。
しかし、案の定というのか会見は、新垣氏発言から受けた、
暴露返しでしかない感じ。
新垣氏が一曲の代金を顔色で吊り上げてきたとか・・
さらに、新垣氏等を名誉毀損で訴える・・という事らしい。

前半の謝罪。
後は新垣発言、新垣記事への反論に終始。

なーんつーかさー、『私は共犯者』と先に新垣氏は既に述べている訳で、
その人に対して何が名誉毀損なんだか・・
まんま詐欺師の佐村河内の名誉とはなんだろうね。


聴覚障害者ではない・・という再検査で医師からの診断書が出ているのに、
何でいまだに手話通訳が必要なんだろうね。笑う。
人として、売名行為の手段に障害者や震災被害児童を利用しただけだろう。


この先担当する弁護士と、『新垣氏を絶対に訴える』つーことらしい。


薄汚い詐欺師の会見。終了