痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

付いて行けてないアタシヽ(`Д´)ノ

約一ヶ月前・・
XPが終了〜。
ソ〜レっっ、新しいパソコンに買い換えなくちゃっっ(@_@;)
ええっ、何ですってぇっっ、入荷まで三週間待ちぃぃヽ(`Д´)ノ
ようやく新しいパソコンを手にするものの、想像以上に操作に慣れず・・
難儀・・難儀‥(>_<)
その上、またもやっっ何ですってぇっっ?ヽ(`Д´)ノ
インターネットエクスプローラーハッカーからの攻撃に脆弱な部分があり、
当面使用しないほうが良い・・ってニュースで言ってますがな(@_@;)
使用しないほうが良い?
ナニ?
どういうことよ・・
‥で、一時の避難処置として他のブラウザーに変えとくべきとか・・
え、、なにそれ。
グーグルクロムとかファイアフォックス・・つーのがあるらしい。
ソレをダウンロードして・・ってぇ(@_@;)
エーどうすりゃいいの。
ああ・・もう正直な話し・・頭グルグル。
アナログ人間にはもう次々に襲い掛かる災難でしかない。
しばし、パソコンから遠ざかる。

今日のニュースでは、マイクロソフト社のエクスプローラーの改訂版が
配布を始めたという話し。
パソコンが自動更新に設定されていれば自動で更新するみたいだか・・。

そもそも、日本中いや、世界中のアナログな皆さん・・
XPからの移行やら昨今のマイクロソフト社の騒動とか・・
付いて行けてます?

アタシは脱落しそうっス・・(>_<)

誰でも簡単に・・
そうそう固定電話のごとく・・
誰でもすぐ使えるパソコンがアタシは欲しいよ。